【中学3年生の皆さんへ】第1回オープンスクールについて
         

*画像をクリックするとPDFファイルが開きます。


 8月28日(土)、中学3年生および保護者の皆さま、中学校の先生方を対象とした第1回オープンスクールを開催します!
 申し込みは中学校単位で行います。希望する生徒さんは中学校の先生へ申し込みをしてください。
 今回も武修館高校をより深く知ってもらえるような企画を準備しています。ぜひ奮ってご参加下さい!


 詳しい内容はコチラ

 <進路担当の先生へ>
 学校単位での申し込みをお願いしております。下のファイルをダウンロードしていただき、8月25日(水)までにFAXまたは郵送で申し込みをお願いいたします。
 案内文書・申込書は、近日中に市内各中学校へお届けします。

●オープンスクール参加申込書【PDFWord
●体験入部 参加同意書 【PDFWord
※第2部の体験入部に参加する方は必ず同意書(保護者・学校)を提出ください。

なお、オープンスクールの実施に向けて、徹底した感染防止対策と、感染拡大のリスクを最小限にするための取組について、御協力をお願いいたします。

※県外から参加を希望される皆さまに2つのお願い
1 移動の際には、移動する地域の感染状況を十分に確認し、3密となるような場所には近づかない、感染防止対策が徹底されていない施設等は利用しない、マスク着用等の感染防止対策を徹底するなど 、慎重な行動をお願いいたします。
2 移動日まで、毎日の検温と行動歴を記録し、万が一発熱などの症状が見られる場合は参加を見合わせて下さいますようお願いいたします。
 Copyright © 2014 BUSHUKAN JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL All Rights Reserved